字幕付けてる人のあれこれ

バリアフリー字幕を付けるお仕事してます

ジャニーズ映像作品のアンケートの途中経過 0711

 お久しぶりです😊😊😊😊😊😊

夏休み前でパニックになりながら仕事してまして……なかなか時間が取れず(;▽;)

夏休みはアニメ系が(おそらく)たーくさん放送されると思うので楽しみにしていてください💓(笑)

 

そして検索かけて、見ず知らずの方の通知もしかしたら荒らしているかも知れません…お許しください🙏🏻

Twitterでのああいった声が私の頑張る源なんです!

普段、必要としている方の声を聞けるわけではないので、寝る前とか時間が空いた時に検索かけて見て元気もらってるので、どんどんツイートしてください!頑張れる!(笑)

 

そしてそして、タイトルの話題にいきましょう!

先月の頭に1600人以上の方に協力していただきました、ジャニーズの映像作品に字幕欲しいかどうかアンケートですが!!

今、グループごとにアンケート結果をまとめて社長に渡している真っ最中です。

とてつもなく心に響いてくるお言葉や、勉強になるお言葉などたくさんあって、なん百件もまとめるわけにいかないのでいくつか選んでいるのですが、心に響きまくるもので(涙腺ゆるゆる野郎です)、選ぶのに難航して1か月たった今まだ3グループしかまとめ終わっていません(;_;)(;_;)(笑)

 

まとめ終わる頃に、第2弾のアンケートをしようとしていますので、その際は、ぜひお時間いただいてご協力いただければなと思っています!

 

長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました!

 

また字幕について更新します〜!

それでは🤗🤗

 

@jmk_0617